「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

『ONE PIECE BURNING BLOOD』 買い戻し!

 

以前だいぶ遊んだのでもうやらないかなぁと思い

1度売ってしまったのですが、また遊んでみたくなり

Welcome Price!!版を再度購入しました。

 

テゾーロとルッチが使いたくなってしまったのも理由です。

初めての課金です。。。

 

ONE PIECEのゲームはだいたい遊んできていますが

ここまでONE PIECEの世界観をだせる格闘ゲーム

なかったと思います。 

最初はすごく難しくて速攻で負けていましたが慣れると

原作のような戦い方が出来たりしてやっぱり楽しいです。

技の数が少ないかもしれませんがキャラの数も多いし十分です。

今は操作を思い出しながら遊んでます。

キャラの掛け合いや演出なんかもたくさんあり

楽しむ要素の一つですね。

 

さっそくルッチとテゾーロを使ってみました。

ルッチはやっぱりかっこいいです。

六式が全て使えるし変身すれば六式もアップします。

アニメのような戦い方が出来てしびれます。

鉄塊!が決まったら気持ちいい。

 

テゾーロはわりとシンプルな感じですが強いです。

基本は格闘スタイルで、黄金を飛ばす攻撃『ゴォン・ランシア』や

黄金で包んでしまう攻撃『ゴォン・インカンテーシモ』もあるので

すごく使いやすいです。

原作には無いいろんなキャラと戦わせてみたい。

『これが究極のエンタァーテイメンツッ!』

 

初めての課金でしたが、した甲斐はありました!