「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

衝撃!! 『RIZIN.18』 堀口 恭二 vs 朝倉 海

『RIZIN.18』 ✖堀口 恭二 vs 朝倉 海〇 KO勝ち

 

お盆休み最終日に衝撃が走りました。

『RIZIN.18』   堀口 恭二 vs 朝倉 海がありましたが68秒で衝撃のKO勝ち。

どことなく予感と期待もありましたがまさかでした。

相手が相手なだけにホントに世界に激震が走ったのではないでしょうか。

堀口選手に油断はなかったと思います。いつも通りの入りかただし動きも普通でした。

朝倉選手の右から入る作戦がばっちりはまりましたね。あの形で打てば当たるというのはわかっていたんだと思います。それでも何も臆することがない気持ちとパンチスピードないと無理でしょう!

この兄弟の勢いがすごいです。実力もそうですが流れがきてますね。

こうなると次が大変です。

堀口選手はベルトをかけてリマッチを要望してるみたいなのでもし決まれば楽しみです。全力で倒しにくるでしょう。

大事なのは次ですね!