「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

『ベラトール180』

6月25日に開催された『ベラトール180』。

 

生放送では観ていないですが、ヒョ―ドルやヴァンダレイ・シウバが出場しているので気にはなっていました。

 

夜、結果を見てみると2人とも敗戦。。。

ヒョ―ドルに至っては衝撃の失神KO負け。

 

<ライトヘビー級/5分3R>
〇チェール・ソネン(米国)- ×ヴァンダレイ・シウバ(ブラジル)

(判定:3-0/30-26, 30-27, 30-27)

 

<ヘビー級/5分3R>
〇マット・ミトリオン(米国)-×ヒョードル(ロシア)

(1R 1分14秒 KO)


もう時代じゃないのもわかるし、 昔の力が無いのも当然だと思いますが、

やはり『PRIDE』全盛期をしっているものからすると悲しい。

 

2人ともまだやる気みたいですね。

やはり負けたままは終われないんでしょう。

頑張ってほしいという気持ちもあるし、スタミナも落ちて完全燃焼する事も難しいままやめ時がわからないのを見てるのもつらいなぁ。

でもやるなら応援しようと思います。

 

『PRIDE』や『K-1』の新しい対戦カードが発表されただけで興奮してた頃の

熱い気持ちをもう一度感じてみたい!