「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

B’z ニューアルバム 『NEW LOVE』

f:id:Narugami_Hideto:20190601010257j:plain


B’z
のニューアルバム発売!

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI』を観てから改めてB’zのかっこよさを知りすごく楽しみに待っていました。

今回のアルバムはこれっていう1曲は無いかもしれませんが全部いいです。

かっこよくて飽きがなくてずっと聴いています。

サポートメンバーも新しくなり、また新しいB’zという感じがして凄くいいアルバムだと思います。

31年目からのB’zも応援してます。

 

CDを購入したら抽選カードが入っていました。

B’z × PockyグリコワゴンBOX(ポッキー詰合せ)5000名様にプレゼント!

6月3日までだったので急いで申し込みしました。

f:id:Narugami_Hideto:20190601010648p:plain