「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

ボクシングのWBO世界ウエルター級タイトルマッチ 『王者テレンス・クロフォード vs アミル・カーン』

ミスターパーフェクトと呼ばれているクロフォードとスピードとテクニックのあるカーンの1戦をWOWOWが放送してくれるという事ですごく楽しみにしていました。

が、最後は残念な終わり方に…。

結果は6回TKOクロフォードが防衛に成功。

 

始まってみればクロフォードがやっぱり強い!カーンも強いと思うけどほぼ何も出来ず最後はローブロー気味のパンチにより棄権という残念な感じになってしまった。あと、1Rのダウンなどをみるとやはり打たれ弱いイメージがまたついてしまったかな。

楽しみにしてたのでもう少し見たかったですが仕方ないですね。

どちらにしてもクロフォードの勝ちだったかと思います。

 

ウエルター級といえばパッキャオはどうするのだろう??

個人的には『RIZIN』には出てほしくないと思っています。

統一戦が観たい!