「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

まさかの『堂島ロール !?』

 先日、大阪に出張に行きました。

 甘いものが大好きという事もあり、せっかく大阪に来たので時間があれば

堂島ロール』でも買って帰りたいなぁと思っていました。

ですが、やはり時間が無くてお店に寄れず

仕方ないなぁと思ってあきらめていたのですが 

帰りに伊丹空港でお土産を見ていると、

視界の片隅に『堂島』の文字!?よく見ると『限定販売』の文字!?

近づいてみると『堂島ブランロール』と書いてありました。

こんなところで、まさかの『堂島ロール』!!!

 

ロールケーキがほんとに大好きなんです。

家に帰り即冷蔵庫に保管。

翌日の朝においしく頂きました。

f:id:Narugami_Hideto:20170704010724p:plain  

f:id:Narugami_Hideto:20170704010820p:plain

堂島ロールのことは知人に聞いていましたが、うわさにたがわぬおいしさ!

クリ~ムがあまいんだけど、全然イヤにならないんです。

飽きません。

堂島ロールのクリームとベルギー【カレボー社】のホワイトチョコレートとの相性がいいのでしょう!

生地も、もっちりしてすごく美味しかったです。

僕には最高!!☆☆☆

  

No.1人気の『堂島プリンスロール』も食べてみたくなりました!

f:id:Narugami_Hideto:20170705223113j:plain

 

お店に寄って買おうと思ってたのは『堂島ホワイトロール』でした。

こっちもやっぱり美味しそ~う!

f:id:Narugami_Hideto:20170705222947j:plain

 

他にも目移りしてしまう商品がたくさんあります。

僕も食べてみたいですが、他の人にも食べてもらいたいので

お祝い事などがあれば是非プレゼントしたいと思います。

 

f:id:Narugami_Hideto:20170705224321j:plain

http://www.dojima-mcc.com/