「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

『ドラゴンボール 超 ブロリー』

f:id:Narugami_Hideto:20190605011537j:plain

ドラゴンボールブロリーを観ました。

過去の話も少しリメイクされていて懐かしさもあるのですが、ほとんどストーリーは関係なくとにかくはちゃめちゃバトルです。

あいかわらずブロリーはむちゃくちゃな強さで戦えば戦うほど化け物になっていくのですが過去作とは違い今回のブロリーはカッコよさも有ります。人間味がでてます。

ゴジータも久しぶりの登場でブロリーとの戦いは必見です。

フリーザvsブロリー』や『ウィスvsブロリー』などもあるし、フリーザのおちゃめな一面などで笑えるとこもあり見どころは多いです。

次回作もあるのかな??