「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

コメダ珈琲 『季節のシロノワール』

f:id:Narugami_Hideto:20190527121001j:plain


今日は有給をもらったので『コメダ珈琲』に行ってきました。

季節限定のシロノワールが出るたびに行くようにしています。

今回の季節限定はチーズタルト!

チーズがパンに挟まれていて最初食べた時に少し重いかと思いましたがソフトクリームにかかっているアプリコットソースが甘酸っぱくてすごく美味しいです。

甘過ぎずちょうどいい。ここ最近食べた『イチゴのシロノワール』『小枝のシロノワール』は甘かったのでそんなには食べれない感じでしたが『チーズタルト』はいけます。

11時前に行ったのでモーニングとシロノワールミニサイズで約1,000円。

美味しかったです!!

 

余談ですが、以前11時15分ぐらいにコメダ珈琲に行ったところモーニングが11時までで11時30分からランチタイム(平日限定)が始まるので少し損した感じになりました。油断したら忘れそうなので気をつけるようにしています。

もしかしたら店舗によって違うかも...。