「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

『NBA開幕』 WOWOW放送決定!

17-18シーズンのNBAがいよいよ開幕!

今年も大物の移籍が多く楽しみにしていましたがWOWOWDAZNも放送予定がなくがっかりしていました。ですが、やっとWOWOWでの放送が決定したようです。ギリギリ!!今シーズンは毎週4試合のみ放送するようです。

 

先日、楽天が放映権を独占したというニュースをみて、原因はこれか?!!!と思っていましたが何とかなりホッとしてます。明日の楽しみが増えました。開幕戦の放送カードは『キャバリアーズvsセルティックス』午前8時より生中継。

 

いきなり楽しみなカードです。今オフの移籍によりキャバリアーズはちょっとしたドリームチームになりメンバーが豪華すぎる。デリック・ローズ、ドウェイン・ウェイドレブロン・ジェームス、ケビン・ラブ。キャバリアーズからセルティックスに移籍したカイリー・アービングがどう立ち向かうか楽しみな1戦です。

個人的にはローズの復活が見たい。