「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

『メイウェザーvsマクレガー』ついに決着

遂にこの日がきましたー!

 

DAZNが独占放送してくれたおかげで今日は朝から久しぶりに興奮していました。

無料体験で加入できるのでこの試合の為に登録した人も多いんじゃないかと思います。

 

  【結果】

 

スーパーウエルター級12回戦

メイウェザー〇 vs マクレガー× 』

10R1分5秒 TKO 

 

結果は予想通りメイウェザーでしたがマクレガーも健闘したと思います。

マクレガーのスタミナが切れたら終わりかなぁとは思っていましたが10Rまでいくとは。

1R、2Rはキレのあるいいパンチもありアッパーは少し危なかったんじゃないかなぁ。メイウェザーも何発かパンチをもらいなかなかの緊張感がありました。

体格差がだいぶあったように見えたのでもしかしたら!?とも思いましたがさすがはメイウェザーでしたね。

マクレガーのスタミナが切れたら攻めるのは作戦だったと思います。もっと圧勝すると思った人も多かったと思いますが、相手も現UFCチャンピョンです。2年のブランクがあり、40歳。やっぱり強いんですね~。

これで50連勝!本当に引退みたいです。

納得のいくラストマッチが出来たんじゃないでしょうか。

 

※9月の注目カード

9月10日(日) 井上尚弥 vs アントニオ・ニエベス

9月17日(日) ゴロフキン vs アルバレス

 

来月も楽しみです!