「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

ボクシング 『メイウェザーvsマクレガー』 テレビ放送が.....

今月、8月26日に行われる『メイウェザーvsマクレガー』

楽しみにしてる人も多いと思いますが、今のところ日本でのテレビ放送は無さそうです。対戦が決まるまではどっちでもいいやぁ。ぐらいの感じでしたがやると決まってしまうと楽しみだったので、ちょっとショックを受けてます。

てっきりWOWOWで放送してくれると思ってたんですが...。ネット配信もいまのところ無さそうなので見れないかもしれないですね。

ボクシング対決なので勝負はほぼ見えていると思いますが、それでも絶対はないので現UFC世界ライト級王者としてマクレガーにも頑張ってもらいたいです。メイウェザーにしても無敗で引退してるし、この試合では絶対負けれないでしょう。

最近、全ての格闘技を通してこういうワクワクさせる試合がなかったのではないでしょうか。やっぱり緊張感がある試合はいいですね。

 

また、9月16日には『ゴロフキンvsアルバレス』があります。このカードは間違いなく今年1番のビッグマッチでしょう。ボクシングが熱いですね!