「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

『グランデ・ミラン』 サプライズ!?

こんにちは。

ミラニスタのロビーです。

 

まさか!?ホントに!?

とまだ思ってます。

 

ユヴェントスからボヌッチミランに移籍!

 

これはビッグサプライズです。

前回の投稿でも書きましたがこれまですごく良い補強をしているミラン

ここにきてビッグネームの加入です。

ボヌッチはよく来てくれましたね。

実績・実力申し分ない!

ロマニョーリとのセンターバックが楽しみです!!

既にマテオ・ムサッキオも加入しているセンターバックはいう事なしですね。

あれからドンナルンマの残留も決定して、

アタランタからアンドレア・コンティの加入も決定!

 

ほんとに前シーズンまでとは全く違うミランになりそう。

スタメンで残るのは3人?ぐらいかな。

ドンナルンマ、ロマニョーリ、スソ...。

あとはどうなるかわからないです。

開幕まで約1ヶ月。

ワクワクが止まりません。

 

前回までの移籍情報と合わせてみます。

 

【新加入】※現時点

【獲得予定】

【退団予定】

 

7月18日から開幕する

『インターナショナルチャンピオンズカップICC)』

さっそく目がはなせないですね。

 

グランデミラン