「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

『ONE PIECE magazine Vol.1』

連載20周年を記念に発売される

ONE PIECE magazine Vol.1~3

 

『Vol.1』をさっそく購入してきました。

 

f:id:Narugami_Hideto:20170708004802p:plain 

f:id:Narugami_Hideto:20170708004918p:plain

 

Vol.2は8月4日

Vol.3は9月1日

に発売予定です。

 

尾田先生の描きおろし漫画や対談、貴重な話、情報、

エースの物語を描いた初小説ONE PIECE novel A』も連載!

すごく楽しいです。

とりあえず買っておいて損はしないと思います!

 

それにしても7月22日でちょうど連載20年になるんですねぇ。

ずっと楽しみに読んできましたが知りませんでした。

7月21日にいろんなサプライズが発表されるかも??

なのでファンの方は要注意です。

 

8月26日(土)にはTVアニメスペシャルが放送されるようです。

内容はわからないですがこちらも要チェックですね!

 

本の最後にはルフィーの手配書が袋とじに入っているのですが

もったいなくて開けれてないです。

Vol.2にはエースの手配書が入ってるみたいなので

Vol.3にはサボかな??

 

コミックの最新刊も8月4日に発売!

ここにきてONE PIECEがまた熱くなってきた!!

 

ONE PIECE magazine Vol.1 (集英社ムック)

ONE PIECE magazine Vol.1 (集英社ムック)