「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

『長財布』 ついにデビュー

 ずっと買いたかった長財布をついに購入しました。

 

『持ち運びに不便だしな~』

『今のがまだ使えるからな~』

 

とかで見送っていました。

 

やっぱりいいですねぇ。

なんか出来る人っぽく見える感じがします。

 

ネットで購入したので少し心配でしたがイメージ通り!

値段の割にはオシャレ感もあり、表面にも傷が付きにくい材質なので凄く気に入りました。

 

 f:id:Narugami_Hideto:20170629064706p:plain

f:id:Narugami_Hideto:20170629065303p:plain

f:id:Narugami_Hideto:20170629065400p:plain

今まであまり良い財布を使ってなかった僕には文句無しです。

こういう日常よく使う物を新しくすると、毎日が少し楽しくなりますね。

 

持ち運び用にバックバッグも購入しました。

大事に長く使用したいと思います。